ちびくまプロフィール

TIPS
本サイトには広告が含まれています。
ステマ規制法の表示義務により、全ページに記載しております。
同棲カップル


私たちがこのサイトを運営しています

ちびくまプロフィール


  • 2019 年 5 月 交際スタート
  • 2020 年 2 月 同棲スタート
  • 2022 年 5 月 入籍



おちび&くまさんで『ちびくまカップル』です!

ちび
はじめまして!おちびです。
このサイトでほとんどの記事を執筆しています。
おちびのプロフィール
✔️ 身長 150 cm
✔️ 接客業から未経験で IT 業界に転職
✔️ 2020 年夏、仕事のストレスによりうつ病に
✔️ 復職後、メンタルヘルス(心の健康) に興味を持ち、メンタルヘルス・マネジメント検定 Ⅱ種/Ⅲ種 を取得。


くま
鋭い目つきがチャームポイント、くまさんです。
ここ 2 年、ずっとダイエット中。
くまさんのプロフィール
✔️ 横にちょっとデカい
✔️ アメリカ留学経験あり
✔️ ストレス発散のために料理するほど料理好き

ふたりの出会い...

わたしたちは、近年流行りの「マッチングアプリ」で出会ったカップルです!

最近では、マッチングアプリをきっかけにお付き合いしたり結婚したりするカップルも多い世の中になりましたね。

ちび
あの時あのタイミングで出会ってなかったら今の自分はないし、このようなカップルブログを始めることもなかったんだなぁ...(しみじみ)
くまさん、いつもありがとう♡
くま
...そういうことは 2 人っきりの時に言え!(照)

ブログ運営に関して

このブログでは、わたしたちが同棲生活&結婚生活で感じた リアルな想いや経験談を交えながら、同棲にまつわる話題&お役立ち情報を発信しています!

これから同棲をしようと考えているカップルの皆さんや、偶然このブログを訪れてくれた方々の


「これ知りたかった!!!」


に応えられるよう、有益な情報をわかりやすくお届けするようがんばります!

 

ちび
ブログで紹介した内容をカンタンにまとめて、インスタにも投稿しています。よろしければ見てみてください♪
https://www.instagram.com/p/CDjCEMlJZUA/

ちびくまカップル 〜ふたりのルール〜

同棲歴半年カップルが語る!同棲のリアルと本音

同棲歴半年カップルが語る【同棲のリアルと本音】

スポンサーリンク