【ぶろぐ】安すぎたアジの開き🐟

TIPS
本サイトには広告が含まれています。
ステマ規制法の表示義務により、全ページに記載しております。



おちびです。


きのうの夕方、夜ご飯に何食べよっか〜とか言いながらくまさんと近所のスーパーに買い物へ行ったら。









・・・ん?







アジの開きが 2 尾で 14 円 ⁉️⁉️⁉️










なんでこんなに安いの〜〜〜?😂


しかも隣には 3 尾で 298 円のやつもあるのに…!!!





まぁ、もしかしたらただの間違いで


シールの表記が 14 円になっちゃっただけかもしれないけど


とりあえず明日用に買おっか〜 


ということでカゴに入れ。







夜ご飯に食べるものも無事に決まって(夜はサーモンの西京漬)、レジへ行きました。








そして緊張のお会計・・・(ドキドキ)









ピッ!










「アジ開き 14 円」










・・・











ほんとに 14 円で買えちゃった・・・😍












というわけで、結局この破格の値段は何かの間違いだったのか?捨て値だったのか?
真相はわからぬまま、14 円でお魚を手に入れた ちびくま でした。笑

スポンサーリンク